阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

日本列島大忙し

2011年09月22日 01時39分59秒 | Weblog
天も地も集中して日本という国に何か注意を呼びかけているかのように思える。
まあ、考えすぎなんだけど、こうも今年に入ってからの天変地妖には驚かされる。
台風が去ったと思えば、いきなり大地が揺れたり。
何がなんだかってね。
今頃は、被災地東北をもろに通過している最中。
これ以上被害が広がらない事を祈るしかないの。

自然の力を目の前にすると人間は本当に非力じゃの~。
明日は台風一過。
昔、台風一家って思ってた。
「巨人の星」の歌で、♪思いこんだら(おぉもぉいぃ~い、こんだぁ~あら)♪を
♪重いこんだわら♪って思って歌ってたり、でも「重いこんだわら」って何?

今現在の夜空は、星がチラホラ見えてる。
時間があったらやってみたい事が有るんだけど、個展が終わってからだな。

引き蘢っていたおかげで編集もだいぶ進んだんだけど、休み休みやっていたからもうちょっと残ってる。
早く終わらせて次に進まないといけませんわ。

明日は綺麗に晴れ渡るのかな。
そうだ、使わないカメラバッグとか処分しにいくかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込みの歌詞 (めぐ)
2011-09-22 02:47:58
私は、「赤い靴」で♪異人さんに連れられて行っちゃった...を、キリンさんに連れられて行っちゃった? と覚えていました。(笑)
凄かったなぁ… (お亀)
2011-09-22 04:45:57
昼間から ライト点灯 ワイパー高速にしても一寸先が見えなかったぁ~(恐怖)

台風15号日本列島駆け巡ったよね。
すずしい (かぎないん)
2011-09-22 19:32:33
な~んも、せんと、
ぼぉ~っと、月を ながめていたい。

今宵は、雲が隠してしまうのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。