阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

何だっけ?クルックゥ~

2008年10月31日 23時29分29秒 | JYONGRI
ヘロウィンなのね?
トリック&クルックゥ~~~~じゃなくてなんだっけか?
忘れちまった。鳩じゃないんだからクルックゥ~~~は無いわな。

取り急ぎですが、JYONGRIちゃんの上智での前夜祭、無事に可笑しく楽しくおもろく終りますた。

訳あって、なんだかんだ準備する事が有るので、今日はこのへんでケツレイいたします。

しかし、野外久々でしたが、寒かったんでないかぁ~~~~~い!

参加されたお客さんも、寒い中ご苦労様でないかぁ~~~~い!

風邪引きませんように~~~!

俺もやないかぁ~~~~~~い!

眠いんじゃないのかぁ~~~~~い!

もう風呂入るんかいなぁ~~~~~~~~~!

ないとおもいます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DRESS)
2008-10-31 23:50:38
眠いです(-_-)
zzzおやすみなさ~~い
お疲れ様でした (sugakyo)
2008-10-31 23:56:10
ハロウィンっていうより、なんかルネッサーンスって言いたくなるような感じやないか~~い(笑)。
後何分かで11月になっちゃいますね。
風邪引かないように体に気をつけてくださいね。
お疲れ様でした~ (ロン)
2008-11-01 00:43:58
今日は野外でのライブだったんですね。
風がヒュウーなんて吹いてきたらさぞ寒かったんでしょうね...(+_+)
寒い中皆様、楽しく終わられて良かったです。
ごゆっくりお休みくださいまし。
ヒュルリヒュルリララ… (お亀)
2008-11-01 01:11:41
北風吹く中ガンバリましたようで…オツカレちゃん。
ハロウィン (秀樹)
2008-11-01 03:52:55
そうそう、トリック オアクルックゥー……じゃないですよ!
トリック オア トリート。お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ。って意味らしいだす。
てか何故に南瓜なんでしょうね?
てかおとといバスドラにハロウィンの絵を書いたドラムみたなぁ……んでチャイナには南瓜のキーホルダー見たいなのが。
 (メロン)
2008-11-01 07:08:18
夜に野外は、寒かったでしょうね。
お疲れさまでした。
十分、身体、温めて下さいね。
HALLOWEEN NIGHT (rex)
2008-11-01 08:00:26
学祭野外ライブお疲れ様でした。

2時間位野外ステージ前で待ってましたが、ライブ前の盛り上がったダンスイベントのお陰もあり、寒さはあまり感じませんでしたよ。

野外ステージは高かったから、私達より寒く感じたかも。

それに先に手拍子で盛り上げてくれたり、JYONGRIさんがステージからみんなに話しかけてくれたお陰で、通してホワッと温かかったな。

野外のヒンヤリ空気の中のライブは応援も含め楽しかったですよー。
お疲れ様でした~ (黒彩)
2008-11-01 09:53:55
寒い中でも楽しかったようで!
それにしてもお忙しそうですねぇ。
風邪などひかれぬ様に!

ハロウィンのカボチャは、元々かぶだったものが
アメリカに渡った時に無かったからカボチャになった。
と言う話を聞いた事があります♪
寒い中 (真理)
2008-11-01 12:42:39
お疲れ様でした~!
風邪引いてないですか~?

そっかぁ~、昨日はハロウィンかぁ☆
すっかり忘れてますた(^^;)
寒かったけど (のりこ)
2008-11-01 14:57:16
熱いライブでしたよ

いつもとは違う空間でのライブ楽しみました。
雨降るか?ちょっと心配していましたが良かったです。
あっという間の時間でした。
もっと素敵な演奏聞いていたかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。