阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

次郎吉が台風の影響で

2018年10月02日 02時20分38秒 | Weblog

サンデーファイブが中止になりましたが、リベンジする日が決定しました。

11/15(木)
リベンジファイブ
【会場】神泉 ランタン 渋谷区円山町18-2 B 1
【時間】開場18:30/開演19:30
【料金】前売3,500円/当日4,000円
【メンバー】山本 一 (Sax)、木村 建 (Gt)、松尾 和博 (Gt)、ハピネス徳永 (Ba)、阿部 薫 (Drs)

【ご予約先】
nanday5@yahoo.co.jp
お名前・人数を明記の上、ご送信ください。

一昨日の台風は、本当に風が凄かったですね。
風雨がかなり激しくなってきた頃、玄関で「カラン!」という音がしたので何か飛んできたかとおもい、ソッと玄関のドアを開けた瞬間に突風が吹いて玄関のドア共々私も持っていかれそうになりました。

ふと通路を見るとなんかしらのプラスティックのケースが落ちてる。
なんか見覚えあるなと玄関ドアの上を見たら電力計のカバーでした。うちのが外れて落ちてた。
外に置いておくとどっかに飛ばされるだろうから玄関内に待避。

その後もなにやら飛び散らかしてる音を外に聞きながら部屋の片付けをしてました。

ニュース報道で各地の被害が流される中、いつも行く公園はどうなってんだろうと行って見ましたら、樹々がかわいそうな事に。
枝はヘシ折れまくって地面に沢山落ちていて、根こそぎやられている樹も沢山。

かなりの被害でした。
春になったら沢山桜を咲かせる樹々も酷い痛手を負っていました。
中が多少空洞だったのかもしれませんが、写真の樹は遊星からの物体Xなみに、根元から三つに裂けてしまったりなんだかとても可哀想でした。

次の台風も来ているので進路が心配ですが、これ以上被害が広まりませんように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 片付けの途中で | トップ | 撮影から戻ってきて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (星月夜)
2018-10-03 22:04:10
うちも今回の台風で大きな被害がありました。今も思い出すと、怖いです・・・。
また台風が向かっているとのこと。被害が大きくなりませんように・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事