阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

するてぇ〜と何かい?

2019年09月03日 23時34分06秒 | Weblog
 

9月8日(日)よる7:30
10月29日(火)よる10:30

及川光博ワンマンショーツアー2019のオンエアーがあるってかい?

WOWOW加入してて録画機に余裕がありましたら1回で良いから観てやっても良いんじゃないかい?
オッさんもまだ髪の毛長い頃だっちゅうじゃない。

MIXは熊田さん。
僕らが関わってから及川くんの現場をずっと録ってMIXして頂いていますが間違いなくナイスな音でないかい!

お時間、興味がなくても一度ご覧になってくださいw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよでんな。 (ことのはつむぎ)
2019-09-08 14:04:16
ヘアスタイルが、鳳啓介さんみたいなネコちゃんですね…って、黒い部分は髪と違うよな(笑)おにぎりにも見えたりする。

さて、いよいよお待ちかね!今夜ですよ。
おうちの屋根に中華鍋がないので、残念ながら見られません。

ダイジェスト、見ましたが、あの曲なんて曲でしょ?両手突き上げて歌ってる曲、サザエさんのタラチャンがテケテケ走ってくみたいなドラムの音が、とってもかっこよい。秋の風が肌にひんやりと感じる頃に、お店には、ムラサキムラサキしたパッケージが…きっと並ぶことでしょう。
消費税、上がっちゃうから色々大変だけど、アイスや肉まん買うの我慢して、是非とも我が家に『ムラサキのキミ』をお迎えしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。