阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

朝起きて雪降ってて

2011年03月08日 02時34分16秒 | 及川光博
ビックラこいてしもた。
寒々しながら出かける準備していたら、ニュースで雪のピークは過ぎたけど夕方からまた降り始めて23区内でも積雪があるでしょうって。
こりゃますます車じゃいけませんなと思いつつ、天気の様子を見つつ準備してた。

鼻毛切ってクシャミしまくったり、もみあげ切って左右非対称な感じになったりしつつ、鼻かんだりしつつ。
ちなみに鼻毛は抜く派ではないです。鼻毛抜いた時点で、えらい勢いでクシャミ出まくるもん。ちなみに鼻毛に白髪混じってますけど全然気にしません。頭髪だって白髪混じってるもん。
結局、夕方からの積雪が気になったので車で行くの諦めて電車で行く事にしましたわ。

今のところ、3日やって1日休んでのパターンのリハーサルスケジュール。
今日もギッチリやりましたね。
どこの現場も同じだけど、ほんのちょっとでも集中切れると駄目です。
余計な所に気が行くと、これまた油断して事故を起こします。
車の運転と同じですw
携帯見ながら演奏出来ません。たまに出来る人見かけますがw



今回もスティック削れる割れるって感じです。
昨日なんか、割れたスティックに指挟まれてイテテテテってなりましたからw

な訳で、明日はお休みなんだけど、課題曲あるから練習も行けたらいいな。
練習もだけど、自分のやる事もたまってるから休んでられないわな。

写真は、隣の車のフロントガラスの上の雪。
綺麗にロールケーキのようになってたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イテテ… (ミドリ亀)
2011-03-08 02:45:36
っとなったのですか、お気をつけて~。
そちらは結構雪降ったのですね。
ほんとロールケーキみたいです。
もう気が付けば来週から ツアースタートですね♪。
練習も他にも色々お忙しいそうですね。
引き続きガンバって下さいませ。
返信する
積まないでヨカッタ… (お亀)
2011-03-08 04:40:08
花粉も飛ばないでヨカッタよな。
今日はマスクせなイカン位飛びそだな~!

集中力って何分位かね?

あっちゃこっちゃの毛の成長も順調なようで…
栄養満点って事?

今日はプチ休養日だニャ~!
オツカレちゃん。
返信する
ロールケーキ! (sugakyo)
2011-03-08 14:09:36
おいしそうです♪
返信する
マキマキ♪ (greMoon)
2011-03-09 04:49:24
雪のてこんなキレイに巻けるんですね!
たぶん相当寒かったのでしょうが絵的には最高です☆
(`∇´ゞ

集中力、大事ですよね‥気を抜くと事故起こしそうってよくわかります

携帯みながら演奏できる人がいるなんてドびっくりです!
返信する
おぉ~!! (youriーi)
2011-03-09 22:31:00
雪のロールケーキ初めて見ました。すごいことがあるものですね。どうなったらできるんだろ~?

今日も雪降ってます。でも春が近づいているからか、太陽が当たりつつ、雪も降ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。