阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今回の札幌は

2018年04月11日 14時53分07秒 | Weblog

二箇所でラーメン食べられました。
そのうちの1件がアフターダークのすぐ近くのラーメン屋さん。
いつも横目に見てたんだけどギターの古舘さんに連れいていってもらった。

これは醤油。
久しぶりに美味しいラーメンに会えました。
ネギ抜きにしてるから殺風景ですけどw
とても美味しかったです。
鳥の出汁なんだけど他にも色々って感じですね。

あとは、高校の修学旅行の時に食べた味噌ラーメンに会いたい。
今はやっている味噌ラーメンではなく、本当にシンプルな味噌にちょっと太めの麺に具がたくさん入ってたやつ。

なかなか巡り会えません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のお勧めです😊 (マサル)
2018-04-11 16:09:18
美味しそうですね😊
最近は丸源ラーメンにはまってます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。