阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

だいぶ過ごしやすく

2013年08月26日 22時57分41秒 | Weblog

なってきて、徘徊もだいぶ楽になる気温。
今日は1日車は使えなかった。
1年ぶりにコーティングを施してあげました。
キレイキレイになりました。

でもこれから雨降りそう。
まあ降っても弾いてくれるから良いんですが。

これからどんどん秋めいて行くかんじでしょうかね。

ほんでわ仕事の続きへ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (コバナ)
2013-08-27 12:17:28
これはどこの写真ですか?宮古島?
せせらぎの音が聞こえてきそう、というか
写真からマイナスイオンが出ている感じです!
やすらぐー:D

昨日今日と涼しくて助かりますね。
このまま秋になるかもと思うと少し寂しい気もしますが。
でもあの猛暑はもういいやー(笑)

癒される~ (みつこ)
2013-08-27 18:07:56
今日の写真は、めちゃくちゃ癒されます。
行きたいな~
今日は、名古屋は暑かったです。でも風や陽の光が秋に近づいてる
感じがします。
仕事、頑張って下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。