阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

来月放送の

2019年08月15日 02時01分15秒 | Weblog
来月放送の

WOWOWオンエアー用の音源聴きに行ってきました。
そこで徳ちゃんと合流。
熊田さんのマジックでメチャ良い音に!
ラフミックスと言えどもそのままでゾクゾクしますw
数十年ライブのミックスを熊田さんでやって頂けて嬉しい限りです。
音聞いた後は3人でひと笑いしてスタジオを後に。

しかし、今日は家を出て思いっきり雨に降られまして、ゴアテックスの靴は濡れたり染み込んだりしないんだけど、ちょうど足が出始めの境の部分が濡れて気持ち悪すw
帰る頃には乾きましたけど。

徳ちゃんに帰り送ってもらえることになり乗り始めてしばらくして広島さんからお電話。
一緒に3人でピザやパスタやサラダやケーキなどの餌をついばみながら砕け散ってきましたw

それから戻ってふと気がついたら期間限定のTポイントの期限が今日までだった事に気がつき慌ててヤフーショッピング立ち上げて撮影用のCFカードをお買い上げ。
と言っても全部ポイントだからお金かかってない。

ポイント期限は忘れずに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-15 07:52:19
楽しみにしてるんです、WOWOWオンエアー♬♬(╹◡╹)
今日は大型台風の影響で風が強く吹いていてドキドキです^^

Tポイント期限切れにならなくてよかったです^o^^o^
なんだかなあ。 (ことのはつむぎ)
2019-08-16 10:43:25
台風、やっと過ぎ去りました。ゴミ箱飛ばされた。何処に行っちゃったんだろ!!
台風の中を、新聞や郵便、ゴミ収集など、お仕事されている方々。頭が下がります。決して当たり前なんかじゃないんですよね。それを、ちょっといつもより遅れたら、ニュースになる。じゃ自分で配達してみろと言いたい。新聞や郵便、銀行も、商業施設みたいに休みにならないんですかね。交通機関が全てストップしてる中を、お仕事に行かねばならない方々、気の毒でならない。あ、なくしたと思った、ベルサイユの薔薇のTポイントカードが見つかった!良かったあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。