阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

4日目のリハを終えて

2011年08月07日 04時32分23秒 | 宇都宮隆
一旦お休み。
月曜日には違うスタジオでのリハーサル。
取りあえず、ある程度細かいところまでの決まって後は曲にもっと慣れていく感じですかね。
端から見るとメンバーの個性がバラバラに見えるかもしれないけど、一度音を出せば一丸となるのが面白いところw

ツアー初日まで後一週間?
ビックリだなw
そんなに時間が無いと思うか、まだまだ時間が有ると思うかは自分次第だな。
身体に染み込ませつつ、残りのリハーサルで詰め込んでいきましょうかね。



しかし、今日は蒸し暑かったな。
天気も良かったと思いきや、夜になったら怪しい雲も出てきて遠くの方で稲光もしてたし。

今日は戻ってから、たまっている編集などの作業を休み休みやりましたね。
脳が途中停止しそうになると30分位ソファーで横になってみたりして。

1日休みが出来たとはいえ、やり倒さないといけない事がたまりまくっているので少しでも消化しなきゃね。

な訳で、今更だけど、昨日の早朝の朝焼けの写真でございます。
持って出たのが望遠付けた方のカメラだったので広い空は撮れてないけど、一部の燃える様な朝焼けは撮れてる。
よく見ればスカイツリーの影も入ってます。
住んでいるマンションの外階段で上層階まで上がって撮ったんだけど、その隙に膝の辺りを2カ所、蚊に刺されたもんね。
A型なのに刺されやすいんだな。



もうすぐ日の出だけど、今の空の感じをみると、今日も朝焼けが見れそうですな。
でも、それまで起きてられないな。

てなもんで一眠りします~。
おやすみなさいまし。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 本日で3日目でございますが | トップ | リハーサル再開しやした »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼けと… (お亀)
2011-08-07 04:55:06
夕焼けの違いを見分ける事が出来ないのよね

オレンジ色に染まる雲…
1日の始まりを感じるよね。

最上階まで追い掛けてく蚊もスゴイね~!
どんだけ好かれてんだろか?

夜明けとともに蝉も鳴き始めたな。
うわぁ… (ミドリ亀)
2011-08-07 07:38:58
これだけ広い朝焼けは なかなか見た事が無いです。とっても綺麗ですね。
(ちょっと雲海の様にも見えます)
ホント、スカイツリーも見えていますね~。カッコイ-。
今日は小休止なのですね、脳味噌休めつつ作業ガンバって下さいませ~。
お疲れ様です (シオン)
2011-08-07 08:40:48
師匠は本当に働き者ですね~

昨日はこちらも久々に35℃越えして、防災無線が熱中症対策を呼掛けていました
今日も朝から暑いです(@_@;)

師匠も佳境に入り大変だと思いますが、お身体ご自愛下さいませ
空って… (セシリア♪)
2011-08-07 10:38:43
よく拝見する夏の青空。
いつだったか阿部さんが、空に浮かぶ雲を「パレットのようだ」と表現なさっていて、すごいきれいだな~と驚いたのを思い出しました。
朝の空…ラジオ体操の歌みたいな優しい、そんな感じとは正反対で、怖さを覚えました。
おんなじ空でも色んな表情があるんだな、と阿部さんの撮られた写真から、ちょっと勉強になりました。
すごぉ~い (ピンクネズミ)
2011-08-07 16:17:41
朝焼けですね~!

早起きは三文の徳なんていったりしますが、遅くまでしっかり仕事してる阿部さんには遅寝でもちゃんと得があるんですね~(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇都宮隆」カテゴリの最新記事