阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

宇都宮君の追加公演1日目

2011年11月05日 02時11分51秒 | 宇都宮隆
おじさんノッケからバタバタしちゃいましたね。
バタバタと言うのは、家を出てから渋谷駅に車がさしかかった頃に気が付きましたね。携帯電話と、今日撮影で貸すはずだった300mmのレンズを忘れちゃったのよね。
もう久々に大ボケ!
一旦そのままAXに入って、事情を説明して速攻戻りましたね。
本当の入り時間は15時入りだったんだけど、沖っちゃんに髪の毛の色を入れてもらうつもりで早めに入り時間を約束してたんだけどそれが駄目になっちゃった。
沖っちゃんにはお詫びして、戻って携帯とレンズを取ってきた。
別件とはいえ早めに入る予定にしていてよかった。

そんなボケかましのスターットだったのですよ。
なんでかって言うと、今日納品の写真データと、個展のチラシが出来上がって間に合ったのでそれを会場に持っていくのを忘れないようにとそこにばかり気を取られていてレンズ忘れた。
前日まではしっかり覚えていたんだけど、流石に昨日のお仕事帰りえらく疲れてたようで、気にはしていたんだけど、前もって準備出来てなかったのが敗因ね。
あきまへんな~~。

無い頭を一生懸命使うんだけどオバーフローしちまったのね。
そこへ来て、昨日は早めに寝たにもかかわらず、こんな日に限って携帯にニュースメールがやたら入ってきてその度に起こされちゃって結果的にちょっと寝不足的な感じw

とまあ、そんなどうでも良い事書きまくりましたが、本題の宇都宮君の追加公演初日、楽しく終了させて頂きました。
なんか名古屋公演からえらく久々だったけど、楽しかったです。
てか、久々にウツはもとよりメンバーやスタッフさんに久々に会えたのも嬉しかったのかな。

そして、終演後関係者の方々で、もの凄く久しぶりに会えた方が沢山いてこれ又なんだか嬉しかった。久々にドラムを演奏しているオイラを見たと言う人も沢山いたなw
他の現場では叩いているんだけどねw
ここ何年か写真撮ってる所しか見てないわって。だから久々に見たってw

そんな久々の宇都宮君の追加公演5日が本当の最終日。
ラストも全力でぶっ飛ばしていきますわね (^_^)
そんな訳で、明日参加される方々よろしくお願いいたします~!

ラストに個展のお知らせです。
-----------------------------------------------------------
縁(えにし)『4年ぶりだよ!! 全員集合!!』

阿部薫 水野千郁

写真、詩、本、ポストカード、写真詩集、オーラ鑑定などなど展示および販売。

入場無料

11日と12日にウエルカムパーティと言うかミニライブをする事になりました。
出演者など詳細はまた明日にでも書かせて頂きます。
ミニライブスタートは時間は11日が19:30、12日が20時スタートになる予定です。
整理券をお配りする予定ですので、これまた早急にお知らせいたします。

Gallery LE DECO (ギャラリー ル・デコ)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 TOWAビル
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

期日 : 2011年11月8日(火)~13日(日)
2F LE DECO 2  ☆11:00am-7:00pm迄
最終日13日(日)は、15:00に終了

お気軽にいらして下さいませ~!
二人とも常駐しておりますので、お声かけくださいませ~!

なわけで、お時間ありましたら是非お越し下さいませ。