阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

神戸公演

2011年05月05日 01時58分18秒 | 及川光博
今回オッサンは岡山終わった翌日から大阪に移動していて、神戸の日は大阪から電車に乗って神戸三宮に行ったのですわ。
一人でこういう移動は大好きなんですの。

天気的には、まだまだ黄砂の影響が有ってちょっと離れた所を見ると霞んでみてたりしてましたね。
でもって、前日の暖かさとはうってかわって肌寒さ満載。
ホテル出る前は上着なしで行こうかと思ったけど、取りあえず持って出たので助かった。

三宮に着いた頃にはちょっと雲行きも怪しかったな。
ホールまでとほほで行きつつ、途中でツアーパス忘れた事思い出してスタッフさんに電話して入れてもらいましたw

神戸国際会館はいつ見ても綺麗だな。
客席の作りとかね。
前の晩なかなか寝付けなかったんだけど、コーヒーとかコーンポタージュスープとか飲んで身体を覚ましましたね。



サウンドチェック始まってリハーサル始まったら身体も温まって来て目も覚めてきましたね。
ステージ上は何となく蒸し暑く感じつつ水分も補給しつつラストチェックしてリハも終了。

この日はリハ終了から本番までいつもより時間に余裕がありましたな。
そんな余裕な時間は、楽屋で楽しいおしゃべりばかりでございます。
で気がつけば着替えないと間に合わない時間になってますの。
本番前にまだ小腹が減っていたのでまたまたコーンスープを頂きましたね。
それから水でアミノ酸系の粉末を投入。

でもって本番始まればアッツアツでしたね。
最初から最後までアッツアツの楽し面白でしたわん。

神戸で美味しく栄養補給して、大阪に移動しました。
移動中は車の中で寝落ちしてました。

ホテル着いたら寝起きの感じでグッタリとタクシーから降りて、コンビニ寄って買い物して部屋に戻りましたね。



でもって今日は大阪オフ。
お昼位までゆっくり寝て、午後からちょっとお出かけしてからツアースタッフ、メンバー交えての全体打ち上げ。
ワイワイガヤガヤで最後の方は耳が疲れてしまって、周りが何言ってんだかよく判らなくなりましたわw

お腹いっぱいになった感じでホテルにタクシーで戻ったんだけど龍太と二人なんだかちょっと食べたいと言う事で、ホテル周りをふらふらして気がつけばマクドへ。
結構いい時間に龍太はビッグマックのセット、オイラはフィレオフィッシュのセットを頂きましたわ。
龍太がビッグマックのセット食べるに見てちょっとビックリ。
俺は何年もビッグマック食べてないなw



んな訳で、大阪公演参加される方々よろしくお願いいたします~!
それでは、おやすいんそい。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加