阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

そろそろ本来の身体を

2010年10月18日 05時07分04秒 | Weblog
戻すが如く、かなりの距離歩き回りましたわ。
久々に自宅から都内を歩き回ったんだけど、気温もちょうど良く程よい汗をかけましたわ。
都内目標は渋谷で、取りあえずLOFT目指していきましたね。
帰りはくじけて電車で帰ろうかと思ったんだけど、そんなに簡単に負けちゃあいけませんと思い、違うルートを歩いて、違う景色を見つつ早歩きでどもりましたわ。

LOFTでは手帳を物色。
2年続けて、ほぼ日手帳を使っていたんだけど、今回ブックカバーが今ひとつ気に入ったのが無くて、他のものにしようと手帳売り場がメチャメチャ混んでいる中、めり込みながら頑張って探しましたわ。

最終的に決めたのが、王様のブランチ×ペイジェム A6ウィークリー1 を買いましたわ。色は黒。本当は白がよかったんだけど、白だとオイラが欲しい内容のものじゃなかったのです。
でも、使いやすそうですわ。



帰ってから、シャワーで汗を流してから一休みして、それから調べものというか、ちょっとお勉強だな。
先日買ってきた専門書を読みつつ、脳内で妄想巡らせつつね。
気が付いたら、本落としてちょっと寝ちゃったけどw

気が付いちゃあまた読んで、また妄想して、本落としてうたた寝こいてまた起きて。
どんな繰り返しやねん!
まあ、多少は実になったと思うけど、実践していかないとまず分からん。
後日実践するから、その下準備という事で、明日もちょっと考えるダニイカタコ。

昨日は、等々力不動に行ってあの周りの渓谷をちょっと歩いたお陰で蚊に刺されましたが、今日は普通に町中歩いていて、ちょっと写真撮っている最中に左手の甲を刺されました。
しかし、無駄に蚊に刺されてますな。
てか、蚊にとっては無駄ではないな。
実になってるな。



お願いだから無駄にしないでちょうだい。
いや、蚊だから卵生むために使うとしたら、無駄にして欲しいです。
ヤブ蚊は特に卵生んでボウフラとか増やさないで欲しいですわ。

しかし、こんな時間に日記書いてるボケがいますが、あまり気にしないで下さいね。
屁でもぶっこいて寝ますわ。
おやすみなさい。