阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

久々の再会は

2010年01月19日 23時55分02秒 | リハーサル
昔と全く変わらず、姿こそ多少変われど、羽田君は同じでしたw
オバヲ君も物凄く久しぶりだったけど、彼こそ全く変わってない(^_^)
梶原さんはギターの浅野君とグプープ組んで知っていたし、角松くんのステージを見に行った時に見たり聞いたりしていたけど、実際にちゃんと会って演奏するのは初めて。お互い浅野君を通して話は聞いていたから、何となく初めての気がしない。
で、ベースのメッケンさんは、今日はスケジュールの都合でお休み。
明日のリハには参加する感じ。
今回、スケジュールがなかなか合わない中でのリハなんですの。

今日は天気も良くて、気温も上がったお陰で結構過ごしやすかったですな。
がしかし、関係無いけど、滅茶苦茶朝早くにガスの点検にガス屋さんが来て、起こされちゃいました。
チラシが配られていたから分かっていたんだけど、家は遅い方の時間の11時過ぎ位だと思っていたんだけど、最初の方だったらしく9時過ぎにピンポン来ました。
ボッサボサの挑発野郎が出て、向こうもちょっとビックリしたでしょう。

明日もリハで、今日の音源は既に聞いて、予習しておきました。
後でもう一度、譜面と照らし合わせだな。
しかし、リハから帰ってきてからやたら眠いですわ。
ボワワァ~~~~~~~~ンって感じ。

今日は早めに寝るのか?
おい?