阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

早めに今日は家を出て

2009年11月06日 23時28分03秒 | 撮影関連
ロケハンに出かけましたら、最寄りの駅で偶然、同じタイミングで、映像と音楽のそれぞれ知り合いに会いましたの。
ビックリしちゃったし。
凄いタイミングだったな。
何だか嬉しかった私でございます(^_^)

そんな訳で、今日もちょっと遠くまで電車を使って出かけまして、ロケハンに行ってきたんだけど、なんとのその先で、面白い人に出会えて、その方のお陰で観に行く事の無かった場所まで一気に連れて行ってもらえましたわ。
そのかん、色んな説明もしてくれて、勉強になったし楽しかったな。
意外な所で、意外な助っ人じゃないけど、ちょっと心強い人に出会えましたわ。

次のロケの時に、また会えると良いんだけど、お仕事じゃない時にお邪魔したいなと思っちゃいましたわ。
楽しい方でしたわ(^_^)



夕方に、食事休憩で入ったお店で、ハンバーガーとバナナシェイクいただきました。これがまた美味しかったんだけど、滅茶苦茶量が多くて、やっとの思いで食べ切りましたわ。もうね、満腹とはこの事って位ね。そうだ、サラダも食べたんだった。それからシェイクにささっているストローがちょっと可愛いw

流石に今日は丸1日って感じで、疲れちゃいましたわ。
普通なら、明日も行ける感じだけど、流石に今回は1日だけで、明日はお休みさせてもらいますかね。

急遽、日曜日にレコーディングが入ったから、倉庫に行って楽器を積み替えるかちょっと悩み中。今回は、OAKのセットでいこうかなとも思いつつ、悩み中。

な訳で、このところ続いている、お月さまの写真でございます。
いい感じに欠けてきましたな。
連続だと、移り変わりが面白いし、陰の部分がこれまたちょっと神秘的ですな。
取りあえず、一休み一休み。