阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

連日のリハで

2007年11月07日 23時55分55秒 | リハーサル
ございますわ~~
流石に疲労もちょっと溜まってきているようですわ。
でも皆頑張っていますの!



しかし今日は久々にスカッとした青空見たような気がするのは私だけ?
昨日は、なんか疲れきっていて、早めに風呂入ったりなんかして、早めにベッドに入ったつもりだったのね。(と言っても普通の人よりかなり遅い)
いつものように寝付き悪く、寝返り売ったりしていたのね。
で、なんかゾクゾクしだして「ん?ヤバいな。熱でも出だしたかな?」と思って、布団にくるまってみたりしたんだけど、身体がソワソワして気持ち悪いので、起きだしたのね。
体温でも計ってみるかと、体温計を脇に挟んで待つ事3分位?
熱があるだろうと思っていたらその全く逆。34.8だって!おい!低体温じゃねーか、おい!
冷えきっていたわけでもないのに、何じゃそりゃってか!
暖かいものを飲んで、寝直したらグッスリ寝たらしいわ。
たまになるんだよな、低体温。基礎代謝が下がっているのかも。アゲアゲにしていかないといかんね。

日々増殖のがに股ツル(携帯では見られませんです)

そんな夜の翌朝は、わりとスッキリ目が覚めたりなんかして。
でもって天気良いから気持ちいいし。
車走らせて、スタジオの野外駐車場に止めて、スタジオ内へ。
龍太がデータの編集作業を浦々とやっていて、暫くかかるとの事だったので、本日もナチュロに行って軽食を買ってきましたわ。
音出しが始まるまで、サブルームでベースのオヤジ(宗)、リエ、オイラ、スタッフさんも混ぜて、先に腹筋割れる話をしてましたわ。始まる前にヒト涙流しましたわ。腹も痛かったわ(くだしたわけではない)。

新種が一匹でました(携帯では見られませんがなです)

本日も龍太指導のもと一曲ずつ煮詰めつつやりましたわ。
合間は、笑いつつね。アラケンも合間合間に突っ込みを入れてくるようになりましたわ(^○^)
明日明後日とリハは続いて、一旦休みになりますわ。
明日も頑張るわし。って言うか、しっかり疲れとらなきゃね。
んだんだ。