ランチ

2009-05-27 | 

GASHIYO del mare


(ガシーヨ・デルマーレ)

福津市の海岸通りにあるイタリア料理のお店へ行って来ました。
  
   初めてのお店です。

   パスタランチを食べ、ふと見渡すと女性客ばかりです。

   何処へ行ってもお昼は女性が多いいですね!!

   女性は食に対する執着心が強いのかな? 暇なのかな?
 
   海を見ながらのお食事は最高です。
  
   ちょっとリッチな時間を過ごしました。 

お店の入り口 窓からの眺め
前菜 ハムを使って じゃがいものニョッキ木の芽ソース和え
パン 二人分です デザート 木苺のシャーベットとケーキ
ハーブのシャーベットとチョコケーキ パイナップルのシャーベットとシチリア風焼き菓子
紅茶のシャーベットとゼリー





前菜とデザートは皆それぞれ違うものが出てきます!
お友達それぞれのデザートも参考までに。

プラス200円でコーヒーがつきます。
美味しくて満足しました。

GASHIYO del mare詳しくはこちら!!
  

 

    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能されたようですね! (misa)
2009-05-27 21:44:19
お値段の割りに満喫できるランチのお値段設定 主婦にとってはこの上ない至福のひとときですね ここは福津の中でもいち押しだと思います 難を言えばもう少しお隣りとの席が離れているといいのですが…!

返信する
いい感じのおみせですね! (ちえタン)
2009-05-27 22:01:26
時々ランチをするのに、どこに行こうかと悩むことがあります。
ほっと一息さんの情報いただきます!!
景色も食事もおいしそうです

今度のお友達とのお出かけは、悩まなくてよさそうです
           
返信する
misaさんへ (ほっとひと息)
2009-05-27 22:28:43
さすが地元! 行かれたのですね
お値段の割りには良かったですネ
お店は思ったより狭かったけれど味はでした。
福津近辺で美味しいお店を教えて

返信する
ちえタンさんへ (ほっとひと息)
2009-05-27 22:36:07
是非、一度行く価値ありと思いますよ
以前T・Vで紹介された時は予約しないとダメだった様ですが今はそこまでないようです
私達は一応予約して行きました
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-30 09:58:00
素敵なお店
お料理 おしゃれで嬉しいですね
ニョッキ 美味しそうです
返信する
ryuji s1さんへ (ほっとひと息)
2009-05-30 15:27:25
コメント有難うございます。
ブログ 覗かせていただきました。
とても詳しいレシピを見て私にも出来るかも?
いえいえ、とても手が掛って大変そう!
プロの方ですか?
改めてゆっくり拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-30 17:02:00
ほっとひと息さん

ご訪問 湖面と有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿