見出し画像

投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

ヴィッセル 2008年JリーグDivision1 第8節、勝ち (vissel-kobe)

 
 連休二日目。微妙に行く気はなかった試合。たまたまホームズスタジアムの近くに用事で行っていて、たまたまホームズスタジアムに立ち寄ったらチケットがまだ余っていて、たまたま知り合いに連絡したら観たいと言われたため、観た試合。

 昨年の5月(2007年05月03日)の試合ではガンバに絵文字を見せ付けられたから今回は神戸も絵文字を作ってみました。(昨年の5月の時は私はガンバ側に座っていて、絵文字を作らされました。)

photo

photo

 どうでしょう?私が座っている場所が悪くて、双方ともなんと書いているのか分かりづらいですな。
 


2008年04月27日 16:04kickoff  ホームズスタジアム神戸場 19014人

            V神戸 : G大阪
             2      1


 
 


 試合は大久保二発で5年ぶりくらいにガンバに勝つ。後半最後の方で神戸自陣内での攻防が多くなりましたが、それまでは全く負けておりませんでした。良い試合でした。ガンバはACLの疲れか・・・それはガンバの都合です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(vissel)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事