投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

ヴィッセル 2006年JリーグDivision2 第19節、勝ち (vissel-kobe)

20050412
久々の平瀬、その平瀬のゴールで勝利。












2006年06月03日 15:04kickoff   神戸ウイングスタジアム 6295人

             V神戸  : 湘南

               1     0



※前節 ヴィッセル 試合無し
 
 


平瀬が控えで入っていることは試合開始早々に気づいた。平瀬のゴールは昨年の8月24日浦和戦以来、ピッチに立ったのは今年の開幕戦が最後で、それから今日(2006年6月3日)まで出場機会に恵まれず、最近はずっと「いぶき」でしか姿を見ていなかった。ゴール後のサポータ席からの平瀬を称える拍手と声援は今までの誰に対してよりも長かったような気がした。いや、ほんとに良かった。


グラフ

コメント一覧

k-74(投錨備忘録)
あ、早速どうもです
ガンバサポさんには例の件はいつも言われるんですよね(笑)、別にガンバサポさんじゃなくても言われますけど(大笑)。



またそちらにもうかがわせていただきますので、よろしくお願いしますね。
takeo
コメントありがとうございます
http://ameblo.jp/fromtakeo
こんばんわ。



初めて神戸ウィングに行きましたが、いいスタジアムですね!屋根があるおかげで声援がいい感じに響いてましたし。



平瀬のゴールには興奮しました!あと三浦淳さんのプレーが光ってましたね。やはりいい選手です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー(vissel)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事