見出し画像

投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

モールスキンのボラントコレクション(10)

黄色い帯は神戸三宮ナガサワ文具で買った「Squared Notebook」。最初ボラントを買おうとしたのだが残念ながらナガサワ文具では取り扱いをやめていた。本のメモは今まで薄っぺらいボラントを使ってきたのだが、来年からはポケットサイズを使うかも。

薄紫の帯は大阪梅田紀ノ国屋で買った「Skechbook」。ナガサワで「Squared Notebook」を買ったとき一緒に購入するするつもりだったのだが、品切れ状態だった。買ってしまったのだが、これに絵を描くことがあるのか・・・。








お探しのものは見つかりましたでしょうか?
↓人気blogランキングにご協力ください↓

コメント一覧

ti0719
あと少し
今年も早かったです。

あっという間に終わりそうですね。

仕事の方は...溜まっている仕事、全部はたぶん終わらないですね。

年末休みまであとわずかですが、お互い頑張りましょう。
k-74(投錨備忘録)
こんばんは
そう、子供の頃のように何も考えず無心に筆を走らせれば良いのかも・・・などと思うのですがなかなか(笑)。



本年もそろそろおしまいですね。お仕事の進捗はいかがですか? 私の方はなかなか思うように進まずイライラしているのですが嫌でも今年は終わってしまいます(笑)。
ti0719
Skechbook
http://blog.goo.ne.jp/ti0719/c/44831cdcc3cd35df94eb0e4c5ef73e68
k-74さん、こんにちは。



モールスキンの「Skechbook」。

欲しいなぁといつも手に取るたびに思うのですが、同時にk-74さんと同じように、「これにスケッチすることがあるのだろうか」とも思い、店の棚に戻してしまいます。

旅行先とかでスケッチしている人を見ると「良いなぁ」とあこがれるのですが、自分でいざ始めようとすると二の足を踏みますね。

子供の頃は割りと絵心があったはずなのですが、今となってはぜんぜんです。あの頃の方が才能(?)にあふれていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手帳(MOLESKINE,超整理手帳,測量野帳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事