どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

文化の違い?

2013-10-25 08:15:20 | ひとりごと
自宅からほんの1時間足らず…、


京都へ着くと、




エスカレーターは左に並んでました。




大阪や奈良は右に並ぶんですよね…。



この文化の境界はどこなんでしょ?



ちょいとネットで検索してみたら、あるわあるわ。(笑)



中にはちゃんと検証している方もいらっしゃって、びっくり。


で、僕がぐぐっと引きこまれ、読み進んでしまったのがこちら → 入口


色々書いてはります。


興味のある方はいってらっしゃい!(笑)

コメントを投稿