どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

チョイとおでかけ

2017-01-20 23:55:47 | お出かけやお店などなど
釣りに行こうと思うと悪天候…、


天気が良いとお仕事がびっしり。


今年はまだ1回しか海に浮かんでおりません💦


そろそろ精神のバランスがおかしくなりそうです。

どもっ!k-5610っす。


と、いう事で、


午前中に仕事を終わらせて、


久しぶりに(そんなこともないですが)ミナミへ。


なんばグランド花月に出演中の、


オール阪神さんとチョイと打ち合わせを…。


いつ来ても緊張しますわ。


いつものように3階の楽屋で、あーだこーだと話があって、




まあまあ、時間があるなら観て行きぃな〜♪ってありがたいことで


少しだけですが…



で、



たまには表の方もブラブラしてと…。



相変わらず外国人だらけですなぁ。


で、


夕方までは一人でぶら〜っとしたい気分ですが、


アレコレ用事もありまして、


夕方からはしたんちょーズと新年会。


なかなかのんびり出来ないのであります。



コメントを投稿