どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ・・・ (N村)
2013-06-18 16:33:44
このプレゼントは羨ましいです。やっぱり女の子っていいですね。憧れます。
日曜日の我が家の会話といったら・・・
嫁 「仕事から帰ってきたお父さんに何か言うことあるやろ!」
息子1 「お帰り、仕事オツカレサマやったっけ?」
息子2 「お父さん、いつもアリガトウやったっけ?」
私 「お前ら言わされてるやん・・・」
息子1 「父の日らしいし」
息子2 「一緒に寝たろか?」 ちなみに前夜はおねしょ。
母の日と比べてあまりの違いに力不足を痛感した日でした(爆)
返信する
うぅっ・・。 (ゲルゲ)
2013-06-18 19:27:25
えぇ娘さん持ちはりましたねぇ。
ワシが娘ならグレてると思いますねんけど~ww
幸せですなぁ~。

返信する
Unknown (Y)
2013-06-19 05:38:10
どれを見てもうまそうやな

さすが、釣りのうまい人は料理もうまし


また娘さんが優しいな~

返信する
Unknown (k-5610)
2013-06-19 09:44:05
>N村さん、
男の子はそんなもんでしょ、うちのチビも金が無くなるまで帰ってきませんわ。(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2013-06-19 09:45:43
>ゲルゲさん、
うちの娘ね、こういうとこだけちゃんとしてポイント稼ぎますねん、普段はもう…、涙無しには語れません。(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2013-06-19 09:47:33
>Yさん、
ども、ご無沙汰です。
そういえば、日曜日西名阪を超安全運転で走る恵子さんをぶち抜いてしまいました。(爆)
返信する

コメントを投稿