どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

伊丹君が来た!

2009-12-07 09:08:37 | 旧ブログ
礫浦で釣堀DVDの撮影♪

詳しい話は全く聞いていないが、オイラが出してもらえることになった。


釣堀と言えば、最近、某チヌ釣り名人?が「ノーシンカーでアジを泳がせると面白いように釣れる」とか、

「完全ふかせで落とし込みがよく釣れる」とか、

撮影用に貸し切りにした、他のお客さんがいない特別な状況で釣って、好き勝手なことをTVでほざいているらしい。

チヌ釣りがなんぼ上手かもしれんが、釣堀を初めて1年や2年、

ましてやいつも「撮影用の筏」で釣りをして、釣堀をわかったような事を言うな!ッちゅーねん。

おかげでお客さん同士のトラブルが多発し、釣堀屋は迷惑してるんじゃ!


おっと、ちょっと興奮してもた。


で、撮影にあたり、「乗合ルールやマナーについては特に言いたい!」とリクエストだけはしておいたがどうなる事か…。


7時過ぎに撮影スタッフが事務所に到着。


中にはサンTVの釣り番組「四季の釣り」のナビゲーターの伊丹君も居る。


皆さんとご挨拶をし、早速撮影についての簡単な打ち合わせを開始。

ルールやマナーの件は監督さんもよく理解してくれ、随所に入れてもらえることになった。


「乗合筏」の設定なので他にもお客さんが必要になる、どうせ一緒に乗るなら「強敵」がよいと、

魚かしの社長と、釣堀にすっかりはまり、大会でも上位に食い込むYさんご夫婦に一緒に上がってもらった。

撮影内容についてはここでは書けないので、来春の発売を楽しみにしてもらうとして…。


ナビゲーターの伊丹君の爽やかな事、オイラがどうあがいたって無理!

オイラが言わなければならないことをうまく聞き出してくれる「頼れる奴」


釣りもなかなかお上手で、いろんな工夫をしながら束の間の休憩を楽しんでいた。

あれこれ撮影していると、あっという間に終わりの時間になり、バタバタと片付け、丘に戻りみんなで記念撮影。



本当にあっという間の1日だった。

いつも楽しいY口さんご夫婦とも仲良しだということなので、「今度Y口さんのおごりで飲みに行きましょう」と固く約束して別れた。

DVDは何ヵ所かの釣堀で、各々の常連さんがそこの釣堀の攻略法を教える?ような感じらしい。

膨大な量のVTRを編集し、来春には発売らしいので乞うご期待なのだ。


一部の方がご心配してくれたギャラや販売マージンは一切入りません、

「こんなDVD買ったらあいつがもうかるやんけ!」と思う方、私には一切入ってきませんので安心してご購入ください。(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりするやないの (Y口)
2009-12-07 11:08:15
阪神高速もそうやったけどびっくりするやないの飲み会が私のおごりで決定したとは

まっしゃーないからみんなまとめて面倒みるわ

魚かしの社長には痛風のコルヒチンを頂いたままになっているしね


また辨屋さんに堂島ロール下げて行きますわ~
返信する
ほんと偶然でしたね (k-5610)
2009-12-07 18:06:52
辨屋の社長とYさんの話をしていた時だったのでさらにびっくり。

あんな偶然もあるんですな~。

返信する

コメントを投稿