どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

走るで!

2015-08-29 10:30:48 | ひとりごと
台風明けの日ノ岬沖…、


イワシはどこへ行ったのさ…?


嬉しくもないサバ祭り…。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


昨日の落とし込みはサッパリでございました。


心地よい疲労感とお土産の鰹節が残っております。(笑)


で、そういう忌わしい記憶は消し去りまして、


先日、嫁さんからプレゼントをいただきました。







ワコールでっせ!


お祭り用に買ってくれたんですが、コレいいです。


腰から下をカチッとホールドしてくれるので、


突然の「カクンッ!」 ←わかるかな?


あの急に腰が抜けたみたいになる瞬間…。


これで「カクンッ」の恐怖から解放されますな。


お祭り用だけにしておくにはもったいないので、マラソンなんか始めちゃおうかしらと…。


と、


ええ格好言いながら、犬の散歩用に履いているのであります。(爆)

コメントを投稿