どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

無知って怖い

2008-08-24 18:06:53 | 旧ブログ
写真屋のおっさんのHPに変な書き込みがあった。

掲示板に「勧誘」の文面。

掲示板お借りします。とか断りは入れているのかな?

で、その掲示板が「釣り堀界のカリスマ的存在」が運営していることを知っているのかな?


もし、何の挨拶もなしに書き込みしてきたのなら「削除」すべし!と思う。

もしうちに来たら文句の一つも言ってやる!


おおかた、某釣り堀屋の掲示板が閉鎖されたので流れ着いたんだろう。

人を集めるというのはそんな簡単なもんじゃない!


今日もあえて言ってやる!



「もうちっと、勉強せい!」




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライオン)
2008-08-25 13:43:55
信じられない~
釣りの事での書き込み

自分で立ち上げんかい
って思う

迷惑掛けるな
返信する
Unknown (ライオン)
2008-08-25 13:52:14
某釣り掘で参加者を集めていた人や

写真屋さん、その書き込みどうするんやろ

ちょっと興味があったりして
返信する

コメントを投稿