どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

新竿deタチウオ

2008-08-01 10:15:19 | 旧ブログ
先週来たばかりだったので、アシのおにーちゃんも船長もしっかり覚えてくれていた。

サッサと受付を済ませ、乗船。

ポイントまでは1時間ほどの船旅となる。

多分Yさんは船長とお話になるだろうと思い、さっきコンビニでデイリースポーツを買っておいた。

端から端まで読み終えた頃、ポイントに到着。

色々あリ過ぎてかけないが、8匹釣っていた。 先週よりちょいと小さめ。


おニューの竿での釣果はいまひとつだったが、癖はつかんだ。

次からは立派な戦力として使えるだろう。


きょうはまたまた勉強になった1日だった。

タチウオ釣りを一歩踏み込み事が出来た。


これでK先生や、N先生を一歩リードできたかな?


むふふなのだ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K先生)
2008-08-01 15:54:39
Yさん、まるで村田なんとかさんみたいな帽子をかぶっておられますねー。私ももうちょっとファッショナブルな帽子をさがしてみようかな・・・

それにしてもYさんからもいろいろ吸収されているようで、これで私を一歩リードできたかなんて言い方、謙遜しすぎではないですか!

もとから私などを数歩以上もリードされていたのですから、もう見えない遠くへ行かれてしまったような印象です。

あー、またタチウオ行きたいしボブメバルも釣りたいですが、色々と予定が入ってきてしまいました(汗)。
返信する

コメントを投稿