どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ボスにゃん杯

2009-07-10 00:58:40 | 旧ブログ
超ハードスケジュールの中、ボスねえの大会に参加した。

稀に見る活性の低さの中(オイラだけ?)、オイラが入ったチームは見事優勝。

ビリッケツは修さんのチーム。

勿論、この男も「女装?」

TDちゅー

そして、後ろで大笑いのばらさん。


楽しゅうございました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2009-07-10 08:16:28
先日は有難うございました。
今回も女装ならHNを「イケ子」に変える覚悟でしたが、なんとか助かりました。(笑)
返信する
Unknown (TDちゅー)
2009-07-10 13:08:45
この日の心境は・・・

でした。

返信する
Unknown (smile)
2009-07-10 13:13:20
わきよちゃんと修子ちゃんに挟まれたこのおばさんが誰なのか、これを読んではじめてわかりました。

ただちゅーさんだったのネ(^^;

お顔のメイクはバッチリ! あとは髪を染めて、肩まで伸ばしたら街を歩けるわよ!
返信する
Unknown ()
2009-07-10 14:37:35
あら見てたのねぇ~
返信する
Unknown (k-5610)
2009-07-10 21:20:25
皆さんお揃いでどーも。

天気も良くてよかったっすね~。

返信する

コメントを投稿