どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ハゲとハゲがハゲでハゲむ!

2012-11-08 19:09:16 | 釣りのこと
    



さあ、いよいよ明日は金曜日です、


長かった…、本当に長い、長~い2週間でございました。


夜な夜な妄想を膨らませ、名人の動画に「ほぉ~、ふむふむ、へぇ~~」なんて頷きながら、


暇があったら針を結び、ダイソーでは手芸コーナーでビーズを手にニヤついたり…、


先週買ったステファーノちゃんは、すでに1000回以上ハンドルを回してますわ。(アホ)


そんな僕を尻目に目下のライバル「海神怪人ゲルゲ」がまさかのハマりっぷりで、


これまた、まさかの3連チャンでのご乗船♪


もともと天才的な感性を持った釣り師なので、「本気」になられたら僕に勝ち目はないんですけど…。


でも、一応僕のほうが兄弟子と言う事で…。(笑)


明日はN村君も体験入門するみたいで、たぶんそのうちに「しもちゃんまん」も弟子入りするだろうし、


明石亭ハゲ松一門は急激に勢力を広げるのであります。


親松師匠のほうではでっかいタチウオ(133cm)が上がり、そちらにもかなりそそられるのではありますが、


明日はハゲ松師匠のお稽古にハゲみたいと思います。


ちなみに、先週大騒ぎしたハゲ松師匠の全国大会は、江戸の大御所が勝利を納め、


我らが師匠は残念ながら入賞外…、それでも得る物は多く「参加出来て良かった…」らしい。


大会の模様は17日のザ・フィッシングで放送されるようです。お見逃しなく!


明日はそんな話も聞きながら、みっちり7時間のお稽古頑張ってきます。ゲルゲルゲ~!








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ~♪ (和田)
2012-11-08 20:19:33
明日は楽しみっすね~♪
今日はお先に三桁達成しちゃいました~(笑)
明日はそこまでとは言わんでも80枚くらいは行っときたいっすね~♪
ハゲゲルゲ予備軍だいぶんいまっせ~(爆)
返信する
Unknown (ぴかちゅう)
2012-11-08 22:09:10
爆釣期待してますよ~
私も1匹くらいは釣りたい。。。
自分の船で繰船しながらでは厳しいので、船長募集中です(^_^;)
返信する
Unknown (k-5610)
2012-11-09 18:56:33
>ぴかちゅうさん、
今日は65匹でした、新しいタックルにかえたので、慣れるまでは低迷してましたので、これでもまあまあだと思います。(笑)
ポイントも知っていますし、操船もできますが、僕には無理ですね~、
だって、僕も釣りたいですもん!
返信する
Unknown (K松)
2012-11-09 19:01:16
>ゲル松さん、あれ?和田松さんだっけ?
ほぼ80の78匹、流石でした。
新しいタックルで慣れるまで低迷でしたが、何とか後半はかっこが付きました(笑)
しかし、いろんな事を試しますね、感服ですわ。

来シーズンには「明石亭カワハギ仕掛け」頼んますよ!
返信する

コメントを投稿