どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

舞台鑑賞なのだ

2011-10-02 07:31:12 | ひとりごと
今日は梅田で舞台鑑賞♪


と言っても、チケットは手元になく、現場で受け渡しすることになっている、


「楽屋に来てや~」とわざわざ電話までくれて、なかなか親切な男だね~。


アンフェアの映画版の宣伝で最近よくTVで見かけるが、実物と会うのは2年ぶり…、


たのしみだわ~。


youtubeでもコメントしてたのでよかったら見てちょ→こちら


パンフレットには法被姿で撮った写真もあるらしいし、舞台もかなり評判がいいので、ワクワクしている。



久々の「つかワールド」にどっぷりはまって楽しんできまふ…。



そうそう、梅田に気になるお店(飲み屋)があるのでそちらにも寄るつもり、


詳細はまた後日に。


コメントを投稿