どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

寂しくなんかないもん!

2012-03-04 17:41:22 | ひとりごと
昨日の朝、娘がロスへと旅立った。


春休みを利用した「短期語学留学」っちゅうやつらしく、


4月1日までの1ヶ月間、ロスの学校の寮に入り 遊んで 勉強するらしい。 


普段から、夜遊び上等、朝帰りは日常茶飯事的な生活で、いつ家に居るのか解らないようなことだったが、


いざ居なくなると思ったら、急に寂しくなってくる。


こんなことなら、昨日空港で人目をはばからず抱き締めればよかったと後悔したり…、


どうぞ事故が無いようにと、突然神様に頼んでみたり…、


なんともカッコの悪い話なのだ。


眠れぬ夜を過ごし(ウソ)、PCでメールのチェックをしていると、フェイスブックのお知らせが入っており、


覗いてみると、娘が書き込みをしていた。


ワォ♪ フツーに連絡できるやん♪


こちらからコメントも入れる事が出来るし、こちらの記事もむこうにすぐわかるようなので、ずいぶん気が楽になった。


さっそく部屋の写真がUPされており、ちょいと安心。


「つながってる」って安心やわ~、としみじみ…。


これから1か月、子離れの練習ですわ。


コメントを投稿