どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ご機嫌なのだ!

2008-08-20 19:41:35 | 旧ブログ
今日も午前中は仕事がはかどらず、イライラ・・・。

ただ、今井さん(関西釣り界の大御所)がタチウオ釣りで悶々としているという記事を見て、

ムフフフ、おいらは脱出したもんね~。 今、絶好調じゃけんね~。とほくそ笑んでいた。

そこへ電話、「明日、タチウオ行きまへんか?」

Yさんの声が神の声に聞こえた。

早速、監督(生意気)さんに、「明日はどうしても他の現場へ行かないといけない」と言うと、

「あ、いいですよ、どっちみち遅れ気味なんで…。」と意外とあっさりOK。


嘘と言えばウソだが、現場に違いは無いのだ!  これでいいのだ!


残る障害は、会長(嫁さん)だが、ここ連日、家庭奉仕をしているのでモーマンタイ!

明日は「タチウオ頂上決戦! 大阪湾夏の陣」てな感じで…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2008-08-21 02:25:41
いいなぁ~うらやましいなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿