どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

はらへった・・・

2012-03-02 12:19:32 | ひとりごと
ここんとこ胃の調子が悪いというか、ムズムズするというか、


なんかスッキリしないので、意を決して検査してもらう事にした。


昨日の夜から食べたり飲んだりは控えなさいとの事なので、一切口にせず、


今朝から病院で採血とレントゲン、CTと色々やって、本題の胃カメラを残すだけとなったが、


予約の都合で、夕方の6時からしか検査できない事になってしまった。


あと5時間チョイの絶食…、


普段現場で忙しくて食べる暇が無い日も多々あるのに、こんな日に限って腹が減る、


朝からコーヒーも我慢していたが、1時まではお茶位はいいよって事なので(ほんまか?)コーヒーを少し飲んだ。


それにしても、腹が減ると寒く感じるね、


あと5時間、はあぁ~~。

コメントを投稿