どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

休業します。

2008-09-10 19:50:43 | 旧ブログ
明日よりしばらくのあいだ、通信のできない環境になります。

いつ復帰になるかは今のところ未定です、ちょこちょこ覗いてください。


一部の方へ、ぷーさんの会社にお世話になるわけではありません。

ご心配なく。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀の一部の人)
2008-09-10 20:31:07
タイトルを見てとなりました。
返信する
Unknown (ぷー○ん)
2008-09-11 00:56:47
あれ、違うのですか?
てっきりそうかなと思いましたが(笑)

でも、前もってKさんに判ってたら、こちらのヘタウチになるじゃないですか
返信する
Unknown (なんちゃって先生)
2008-09-11 09:17:45
タコテンヤではお世話になりました。

しばしの休業、楽しみが一つへりますが、festival関係でお忙しいのでしょうかね?もうすぐですもんね。
返信する

コメントを投稿