友とお酒と波乗りと

一般的な(?)東京在住サーファーの日常をてきとーに彼女が出来るまで更新

台風3号

2006-07-14 11:39:57 | Weblog
土曜日はキライ。
なぜって?休みの波乗り友達が少ないから。

台風ウェーブを追いかけ土曜日の湘南へ。
金曜の晩から色々な友達に連絡をするも、皆「しごとだよ~」を連発。
唯一捕まえた先輩も急遽仕事で×
湘南って人が多いから一人で行くと肩身が狭いイメージ。
※あくまでイメージですよ
仕方なく一人で行くことに。(しかも寝坊のおまけつき・・・)

8:30頃にとあるビーチに到着。
湘南在住の友人から「決まってる」と情報を得ていたので速攻で入水。
(トランクス+タッパーで楽勝!もう夏だね~)

引きいっぱいだったためか、いまいちワイドなブレイク。
しかしその後の上げこみにかけて、キレキレちゃんのナイレギュラーが
続々とやってきます。
そのほとんどが岸まで乗れちゃうのでゲットがたるい。
でも、もう一本、もう一本だけって結局3時間。
久々に肩が上がらなくなるほど波乗りしました(^_^.)

帰宅途中に環八上野毛交差点にあるサンドイッチ屋『アンクルサム』で
BLTCを食べて帰宅しました。
※ここのママはマイマザーの同級生で、スーパーファンキーな人。
 サンドイッチは激ヤバだからチェックしてみて!!!!!

P.S.
日曜日は湘南マジックでサイズダウンと踏んだ僕らは千葉北へ。
まぁまぁ出来たんだけど、湘南の友人から連絡が入り・・・
『湘南めちゃくちゃいいよ』だって(T△T)

Love & Peace
Turbooooooo

最新の画像もっと見る