本当に久々のミニカー記事です。というか久々の更新です。最近なかなか鉄道写真撮影や、ミニカー改造をする時間が無かったのですが、昨日は時間がありましたので、頭の中で妄想ていた改造を行いました。
トミカリミテッドヴィンテージネオ。230型セドリック2600GXと230型グロリア2000DXハイヤー仕様です。
いつものように後のカシメをゴリゴリ・・・・ボディとシャシーを分解します。
どちらかの1台はこのスカイラインジャパンからアルミホイールを流用します。
ジャパンのタイヤは超扁平タイヤですので、トミカリミテッド(230型)からタイヤを流用します。大きいタイヤがトミカリミテッドのものです。
今回はこちらのセドリックの方にアルミを装着。形状からするとロンシャンの様です。
そしてもう1台はグロリアハイヤーを高級仕様の2600GXにします。
バンパー裏の熔着部をカッタ―でそぎ落とし、バンパーを外します。
バンパーを交換します。
その結果、
こんな感じに仕上がりました。ただ、グロリアのサイドガーニッシュの塗装は行えなかったので、後日とします。このあとグロリアは車高を落としました。
デハ~。
トミカリミテッドヴィンテージネオ。230型セドリック2600GXと230型グロリア2000DXハイヤー仕様です。
いつものように後のカシメをゴリゴリ・・・・ボディとシャシーを分解します。
どちらかの1台はこのスカイラインジャパンからアルミホイールを流用します。
ジャパンのタイヤは超扁平タイヤですので、トミカリミテッド(230型)からタイヤを流用します。大きいタイヤがトミカリミテッドのものです。
今回はこちらのセドリックの方にアルミを装着。形状からするとロンシャンの様です。
そしてもう1台はグロリアハイヤーを高級仕様の2600GXにします。
バンパー裏の熔着部をカッタ―でそぎ落とし、バンパーを外します。
バンパーを交換します。
その結果、
こんな感じに仕上がりました。ただ、グロリアのサイドガーニッシュの塗装は行えなかったので、後日とします。このあとグロリアは車高を落としました。
デハ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます