これの続きです。
1999年頃からR31スカイラインのボンネットの塗装状態が悪くなり、ただ再塗装するのでは面白くないので、解体屋からR31エクセル(1800ccの4ドアセダン)のボンネットを購入し一部加工し装着。
グリルも変更。
その後自家塗装を開始。
クリアーを吹いた後乾燥させ、コンパウント&耐水ペーパーの1000番で磨きました。
ここまで艶が戻りました。
GTS-Rタイプのフロントスポイラ―を装着。セダン顔の2HTGTSが完成しました。窓の縁ののモールは自分で加工したものです。
時折元のボンネットとグリルに戻すこともありました。
その後事故で廃車。
修理も考えましたが、あちこちダメになっていたので廃車も仕方ないかと考えました。
そんで購入したのが
Y32セドリック。特に思い入れも無かったのですが、豪華さ1番だったかと。あと妙にエロい感じがありました。
エンジン不調で廃車。
その次の車が
C35ローレルクラブS
当時はまだ現行でしたが中古で購入。マフラーを入れて楽しんでいました。当時はまだローレルにマフラーを入れていた人は少なかったです。
そのあと購入したのが。
JZS131クラウンロイヤルサルーン2.5
ヘッドライトをタクシー用の丸目に交換。ダウンサスを入れ、ホイールはクレーガーを入れました。が、このクレーガーは60キロでかなりぶれてしまったので後にホイールを交換。
晩年のクラウン。ホイールはSSRマーク1。 たまにバーンナウトができました。
デハ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます