【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

とうもろこしのスープ

2019年08月25日 | 徒然日記

初めてこのスープを作ったのは
今から4年前の夏。

最初は普通の冷製ポタージュスープ
を作る予定だったようです。
(ブログを遡って読んで判明!)

とりあえず牛乳ととうもろこしのみの
試作を作って飲んでみたところ
あまりの美味しさに
“何も加えず、このままのほうが良い”
ということになり今に至ります。

初年度は作る量が特に少なくて
メニューに載せず、ブログだけの
お知らせでした。

年々ご注文が増え、とうもろこしの
作る量を増やして対応してきました。
今年はなかなか実が育たず収穫が遅れ
たりと心配なことがありましたが
今まで以上にたくさんの方に
召し上がっていただき、そして
“美味しかった”と声をかけていただき
嬉しかったです。

今年のスープもそろそろ終了です。
(今月中には終わりそうです...)
ありがとうございました



続く・・・
この記事についてブログを書く
« 通常営業しております | トップ | 9月の限定セット »