【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

ごはんらんち

2016年06月09日 | 徒然日記
野菜はまだ本格的に収穫できるのは先に
なりますが、少しずつ出来始めています。
それに伴いランチメニューも一新。

新しくなったごはんらんちメニュー。


今までお料理名に番号を付けていたのです
が、思いのほか不便だったんです。

番号を付けると注文が番号で言われるよう
になり、料理名を覚えてもらえない。
そして意外にも間違えやすい。
(番号の見間違いなど)
で、今回新しく作り直してみました。

うちのはメニュー名が長いので、分かり
やすくメインを赤い字にしてみたところ
オーダーがとてもスムーズでした(^o^)

野菜たっぷりの美味しい手作り料理。
ぜひ食べに来てください(^O^)/

まかないです。
久しぶりにじゅうぜんのカレーが復活した
ので早速いただきました。

トマトベースのカレーです。
ランチではメンチカツが付きます。

続く・・・

この記事についてブログを書く
« 初もぎいただきました | トップ | 6食限定です »