le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

バネ口金で携帯ケース!!

2016-10-20 | バネ口金
今日は・・・・
お友達に頼まれているものの
試作を・・・
作りました!



仕事中に
首から下げた携帯を
ポケットに入れているようで・・・・
そのケースをお願い!
と頼まれました

今使っているケースは・・・
バッグのようになった
スマホポシェットで
マグネット開閉の物でした・・

同じような感じでもよかったんですが・・・

バネ口金を提案しようと思い!!
わたしのスマホで
試作しました!!というわけです



スマホを入れると・・・



バネ口金を開くと・・・



こんな感じに
ジャストサイズ!!

透明なポケットを作って
ケースに入れたまま使えたり
タグを付けたり
アイデアは尽きませんが
ここは・・・
シンプルに試作という事で・・・

それに
10cmのバネ口金ですが
お友達のスマホは少し大きめサイズ!!

わたしのに入るかどうか
確かめて
製作しようと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。