le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日は、こんなバッグ

2008-10-08 | バッグ
今日は、久しぶりに太陽が顔を見せてくれましたよ。
洗濯物も良く乾きました。
衣替えもしなくてはいけませんが・・・・

大量生産しなくてはいけないカシュクール風バッグは木製のリング待ちのため中断です。

新しいバッグを作りました。
(まだ途中ですが・・・・)

昨年のキルトジャパンに掲載されていたバッグをすこしアレンジしてみました。


表は、冬らしくあったか素材(ネル・コールディロイなど)にしてみました。

毛糸のレースもかわいいでしょ。画像では確認できないですね。

裏は、赤ずきんちゃんのプリント生地にしてみました。



リバーシブルでも使いたいですね。

完成がたのしみです。

今日は、嬉しいことにお友達のお姉さんからバッグのオーダーをいただきました。頑張らなくちゃ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。