le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

できましたバッグ!

2008-10-17 | バッグ
またまた、久しぶりのブログです。

なかなか、PCに向かうことができませんでした。
ちびっ子を寝せつけていると ついつい朝まで眠ってしまい
目覚ましでアッと しまったぁ と思う日が続いてしまいました。


オーダーをいただいていましたバッグ出きましたよ!

結構、大きかったです。
サイズは 横45cm 縦40cm 画像の状態で65センチ です。



見にくいですが、クロコダイルの形押しのベルベットです。持ち手も市販で気に入るものが見つからず・・・・
革で作ってみました。
幅が広いのですが 柔らかい革だったので
結構持ちやすかったです。
肩にもかけやすいですよ。




本当は紫色に緑のステッチをしています。
(どう、撮っても紺色になってしましました。)

この前のステッチした生地はいま持ち手を作っています。
試作で作りましたが・・・・

結構いい感じだったので、完成させることにしました。
(試作は、時々完成させずにいます。)

明日は、生地の水とうしをしたいなぁと思っているのですが・・・

お天気はどうでしょう???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。