le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナー長財布♪リバティ Besty<P>

2015-04-28 | L字ファスナーの長財布
今日 紹介するには・・・
先日のがま口長財布♪と同じ
リバティ Besty<ピンク系>
ホビーラホビーレ限定の縮小版 の
ゴールドのきらめきプリント
ツヤなしビニコで~す

今回はL字ファスナー長財布♪
2回目の登場です!!
前回はこちら(*^▽^*)

いつも通り正面からの紹介で~す!



縮小版のリバティ Besty ピンク系
とてもかわいい たくさんのお花
ピンク系色がメインですが
ブルーやパープル・ゴールドも使われています

タグは・・・



C&Sさん
ホワイト地にグレー文字の
Pour un Sourire
葉の色にグレーが使われているので
全く違和感はないですよ
タグのほうが少し濃いかな??

反対側の柄のでかたは・・・



がま口の反対側は
柄が逆になりますが
L字ファスナーは
正面と同じ方向です!!

ファスナーの中は・・・



いつも通りの仕様

真ん中には2分割された
コインポケットがあります
このコインポケット
結構大変な作業なんですが・・・
だいぶ慣れてきて
速く作れるようになりました!(^^)!

今日はどれくらい開くか
めいっぱい広げてみました



真ん中のマチは
約5cm
大きく開くとリバティ Bestyが
とてもかわいく 底まで広がっています

カードポケットの部分は・・・



中に使っている布は定番になった
濃ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Bestyピンク系 タナローン
表のビニコと同じ柄と色のタナローンを使っています

それに縁取りも
リバティ Bestyピンク系を使い
って いつも同じなんですが

ピンドットの地色も
Bestyのお花の色に
近い色があるので

バッチリの組み合わせに出来上がりました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。