le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♪ 暖かウール素材のお花!

2014-12-09 | がま口長財布
今日は今年のはじめに作ったのかな???
在庫BOXに眠っていた がま口長財布のご紹介♪

白いしずく型のお花が散りばめられた
ウール素材

随分前に購入した生地で作っていました!!



タグの位置も今とは違っています
タグは Pour un Sourire
C&Sさんの
ホワイト字にブラックの文字です


反対側の柄は・・・



織りが粗いですが
とってもかわいい 布です

中は・・・・



角度を変えると・・・・



コットン素材のブラック地にホワイトのドット
(このころはまだ 一つの布で作っています(^^♪)
カードポケットやコインポケットの仕様は変わっていませんよ🎶

この布 かなり前に 鎌倉スワニーで購入しています
小さめグラニーバッグを作っていたので
ブログを振り返ってみました!
なんと・・・・
2009年の12月7日にご紹介しています
5年前になりますね!!

でも・・・
きちんと保管していたので
5年前のままです!!

その時の記事はこちら→(^_-)-☆

かなり
保管していたとは思えない生地と財布
どうしようかな???
わたし用に・・・
それとも・・・・
tetoteに出品しようかな???

でもね・・・・
がま口は・・・・
あまり・・・・
売れないのねっ
使いやすいんだけどなぁ~
高いのかな~~~~
(愚痴になってしまった~)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。