le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

クライ・ムキ式 LaLaLaソーイングスクールの体験に行ってきましたよ♪

2010-03-02 | 
今日は曇り!!
いい天気になるのかな?????



先週なんですが・・・・・
クライ・ムキ式 LaLaLaソーイングスクールの体験に行ってきました

こんな!!ハイネックのTシャツを作ってきましたよ!!



黒なのでわかりずらいですが・・・・・ニット生地です

ニット生地は・・・・・避けてきた私!!
作ってみたかったけど・・・・・
本を見ただけっでは・・・・・???????だったので・・・・

思い切って・・・
2時間かけて 行ってきました



裁断は先生がやってくださったので・・・・・
私は縫うだけ!!


ロックミシンだけで出来るなんて・・・・・
ビックリでした!!

結構 楽しく!!簡単にできましたよ♪!!

なので・・・・・
月2回通うことにしました!!

次回は来週です!!楽しみ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援してしてくださいネ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。