le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日は、丸いウエストポーチ

2008-10-11 | バッグ
今日はとっていいお天気でしたよ。

うちの母が、明日ちびっ子とお祭りに行きたいけど、
「ちょうどいいバッグがないなぁ~」
ってボソッと言っていました。

ふぅん~と聞き流していましたが・・・・

ちびっ子を連れて行ってもらいたいので、ウエストポーチを作りました。

形に悩むこと1時間・・・・・

あっ!丸  と思い作ってみました。



生地をカットして、ポケットと思ったら、
ちょうど丸くかっとした残りが可愛かったので
ポケットのカーブにしてみました。

画像では、歪になっていますが、ちゃんと丸ですよ。

どうでしょう????

中布も千鳥格子で作りました。



母も気に入ってくれました。(良かったぁ)

でも、ベルトつくりまでは時間がなくまた明日です。
間に合うかなぁ???

お祭りっ・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。