le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

やっと1周出来た!!タテイングレース♪

2010-02-09 | タティングレース
今日は雨!!の予報
ですが・・・・今は降っていません!!



カルトナージュの箱につける予定のタティングレース!

毎日コツコツ!!結んでいましたよ 

やっと・・・・・・・
1周出来上がりました!!



この画像では・・・・・
本当に1週出来たの?????って感じですが・・・・・
1周ぐる~っと 出来上がっています!!

後はボンドで貼り付けるだけです!!!

完成まで もう少し!!!がんばれ~~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieman)
2010-02-09 17:59:47
すごいすごい!!
タティング、直線にもなるんだね
完成が楽しみ~~^^v
riemanさんへ (jyuriemi)
2010-02-11 09:38:21
直線になるのもあるんですよ!!
エジングといいます!!

いつ完成するんだ~~~????
って感じですが・・・・
気長にお待ちください!!ネ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。