le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日は大晦日!!1年間 ありがとう♪

2009-12-31 | 日記
今日は 雪がちらちらと降る 寒~い一日でした!!

ちびっ子がお休みの今日もあまり何も出来ない年の暮れです

今年も1年間・・・・・・は・・・・・

ちびっ子がとっても大きくなった!!
身長100cmまで もう少し!!

後は・・・・あまり変わらない1年でした!!

あっという間に終わってしまったような気がします!!


でも、ブログで友達になった方もいて・・・・・
とっても 楽しかった~~~~

なんか不思議な感じです!! 
みんな あったこともないんですよね!!
なのに・・・・・とっても知っている感じです
ありがとう!!
来年も仲良くしてくださいネ


去年の年末に・・・・・
1日1膳ではないですが、一日バッグ1個 作る!頑張ります!!
な~んて 書いてましたが・・・・・・
出来るはずもなく・・・・・
今年は・・・・なんとなくのんびりとした1年だったので・・・・・

来年こそは・・・・すこしペースアップで頑張りたいと思います!!


みなさん!!いいお年をお迎えください!!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしています (ばってん)
2010-01-01 05:50:50
あけましておめでとうございます。
私も1日1バックか、1作品を目指しましたが、すぐ挫折しました~!

以前、手芸やさんのサイトをたくさん教えてもらいましたね。
ありがとうございました。
夏に里帰り予定なので、買いまくります!
来年もよろしくお願いします。
ばってんさんへ (jyuriemi)
2010-01-01 14:44:40
楽しみにしてます!!ホント嬉しい言葉!!
ありがとうございます。
ブログ書いててよかったです。

夏に日本に・・・・・帰国!!
楽しみですね!!
また手芸屋さんの情報があったらご紹介しますね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。