le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♪リバティSleepingRose<B>

2015-07-22 | がま口長財布
今日 紹介するのは・・・
昨日紹介したがま口長財布と
色違いの
リバティSleepingRose
C&S限定色 ブルーです!!

この色も
表に ツヤなしコーティング仕様は
これが最初で 最後です!!
たぶんきっと・・・ねッ

まずは正面から・・・



涼しげな ブルーなので
今回は シルバーの口金です
いつもとはまた違った感じで

爽やかさもあり
夏にピッタリの長財布です!(^^)!

タグは・・・



ホワイト地にグレーの文字の
Bonjour bonheur
昨日のイエローゴールドと同じです

茎や葉の色がグレーなので
ピッタリの組み合わせ(^_-)☆


反対側は・・・



なるべく左右対称を意識していますが・・・
表を重視すると
反対側は・・・
少しズレるぅ
コーティングなので・・・
ご勘弁!!していただきたい(^^ゞ


中は・・・
ピッカピカのシルバーの
あめ玉のつまみをひねってみると



とてもさわやかな組み合わせ

スカイブルー地にホワイトピンドット

リバティSleepingRoseの
ブルーのタナローン


ジャバラ部分も



スカイブルー地にホワイトピンドット


分割したコインポケットの中は



リバティSleepingRoseの
ブルーのタナローン

なので・・・
仕様はいつもと同じ!!


リバティSleepingRose
ブルー
夏らしい
爽やかな色合いにまとめた長財布♪

とても素敵に出来上がりました🎶








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。