le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日のバッグは・・・・・

2008-10-20 | バッグ
今日は、とっても暑い一日でした。
もう!秋  っていうのに半そで・半ズボンで過ごせましたよ。

さて、今日は以前から作らなくちゃと思っていた

甥っ子と姪っ子のバッグを作りました。
(と言っても、また 未完成ですが・・・)

おそろいで持っているこのバッグです。


うちのちびっ子が持っていくと必ずと言っていいほど
姪っ子が奪ってしまうので、作ってあげなくっちゃと思っていましたが・・・

なかなか可愛い生地がなく・・・・遅くなってしましました

ピンクのメルヘンチックな生地を格安で手に入れましたので
これ!っと思い作りました。



ショルダーのひもを小さく改良してみました。

まだ、テープとかがなく途中ですが・・・・
パーツを買いに行くまで未完成


甥っ子のは、ファスナーもなく裁断だけになってしまいました。



甥っ子と、姪っ子  待っててね。

ちびっ子たちの可愛い後ろ姿が眼に浮かびます。

また明日も頑張りますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。