le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

フリマに行ってきましたよ!!

2009-04-28 | 日記
今日の福岡は晴れです。
昨日まで、雨が降ったり!ドンヨリと曇っていましたが・・・

昨日!福岡ルクルのフリマに行ってきました。
月に一度開催されているフリマで駐車場で開催されていました。

天気が悪かったのもあり、暗い駐車場でのフリマでしたが・・・・
たくさんの方がいらしていましたよ。

その中で私が見つけた可愛い!!木の実!!


どんぐりとちびっ子の好きな松ぼっくりなどなど・・・・
枝に可愛く乗せられています。

どんぐりはとっても可愛い顔の トトロ みたいでしょ!
ちびっ子は、お気に入りに・・・・
どんぐりの中の実がコロコロと言うのがおもしろかったみたいで・・・
触ってはコロコロと鳴らして楽しんでいました。
いつか壊れそうなので・・・・
そ~っと、やってほしいです。

この置物 1個100円でしたよ。

あまりの可愛さに つい!100円ですか??と聞いてしまいました。
表情の違うものを2個!!買いました。

家に帰ったら、どこに飾りましょう?
楽しみです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。